無料相談のご予約はコチラ

渋谷駅より徒歩4分です。
お気軽にお越し下さい。

phone_in_talk03-6277-5224

営業時間 9:00~18:00
定休日:土曜日・日曜祭日

経理・記帳代行は私達にお任せ下さい。

御社のお悩み!!

事務作業よりも本業に専念したいんだけど・・・

正確な財務データが早く欲しいんだけど・・・

部門毎のコストカットを図りたいんだけど・・・

当社で全て解決します!!

looks_one経理事務は丸ごとお任せ頂けます。
経営者と社員が本来の業務に集中できます。

looks_twoクラウド会計なので、インターネットに接続出来る環境があればデータをいつでも見ることができます。

looks_3税理士を変えなくてもOK!
クラウド会計で決算データも作成できるので、税理士を変える必要はありません。

looks_4安心の品質
提携している税理士の指導を受けたスキルの高いスタッフが処理をしますので正確です。

会計・経理の記帳代行をプロ品質でサポート致します。

記帳代行バンにアウトソーシングするメリット

filter_1 事務作業の省力化

弊所のシステムを使えば、ただ書類をまとめるだけなので、時間がかかりません。まとめた資料を毎月送り頂くだけで会計データが作成できます。

filter_2 人材確保の必要がなくなります。

事務スタッフを雇う必要がなくなります。職員の急な退職などでアタフタすることがなくなり、採用の手間が省けます。人材確保はますます大変になってきています。採用のたびに面接をし、入退社の煩雑な手続きが発生します。派遣スタッフを雇っても一定の期間で入れ替わってしまい、経理処理が安定しません。そんな採用の悩みを解消し、事務員の雇用負担をなくします。

filter_3 クラウド会計なのでデータはいつでも見ることができます。

弊社との契約が終了しても、クラウド会計の契約だけ継続すればデータは残るので安心です。クラウド会計の他、弥生会計にも対応しておりますので、弥生会計のデータでお渡しすることもできます。

filter_4 クラウドなので税理士との連携もスムーズです。

クラウド会計のデータは弥生会計や申告ソフトに取り込むことができます。そのため、税理士はそのままで決算申告OKです。もちろんご相談いただいければ提携している税理士をご紹介することもできます。

filter_5 安心の料金

毎月金額が変わると分かりにくいという声に応えて、基本的に1年間金額は変わりません。ただし、新規事業や新店舗を開始するなど、業態や規模が大きく変わる時はその都度見積りをお出しして料金を改定することがあります。

ご不明な点やご相談は、お気軽に
お問い合わせ下さい。

phone_in_talk03-6277-5224

営業時間 9:00~18:00
定休日:土曜日・日曜祭日

メールでのお問い合わせは24時間受付しております。

emailお問い合わせフォームへ

記帳代行バンのサービスメニュー

もっと営業に専念したい

label 記帳代行サービス

タイムカードの集計から

label 給与計算・年末調整

銀行に行く時間がない

label 振込代行サービス

まるごと経理を任せたい

label 経理丸投げサービス

記帳代行バンによる無料相談のご案内

まずは、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

play_circle_outline 親切・丁寧に対応させていただきます。

play_circle_outline ご都合の良い日程をお教え下さい。ご相談日の日時を調整させていただきます。

play_circle_outline 平日夜間や土日の面談をご希望の方は調整を致しますのでご相談下さい。

お問い合わせ頂いた時に「ホームページを見たので相談したい」と最初におっしゃて下さい。予約がスムーズに進みます。

メールでのご相談の場合は、お問い合わせフォームよりお願い致します。

無料相談および業務ヒアリング

ご予約いただいた日程で、無料相談を実施します。

請求書、支払、給与、書類、事務オペレーション、担当者の現状の業務等を把握 させていただきます。

遠方訪問の場合は、交通費のみ実費でご負担いただく場合がございますので、予 めご了承下さい。

サポート内容とお見積もりのご提案

無料相談でお伺いした内容をもとに、経理・記帳代行バンでサポートさ せていただく業務内容と料金をご提案させていただきます。

更に、お客様の経理業務の効率化・それに伴うコストダウンメリットについても詳しくご説明させていただきます。

その際、業務の分担やお客様からのご要望を詳しくお聞きして、サポート業務を 行う上でのルールを決めさせていただきます。

ご契約および業務開始

ご提案内容とサポート内容をご了承いただき ましたら、サービス開始となります。 後は安心してお任せ下さい。

請求書、支払、給与、書類、事務オペレーション、担当者の現状の業務等を把握 させていただきます。

遠方訪問の場合は、交通費のみ実費でご負担いただく場合がございますので、予 めご了承下さい。

ご不明な点やご相談は、お気軽に
お問い合わせ下さい。

phone_in_talk03-6277-5224

営業時間 9:00~18:00
定休日:土曜日・日曜祭日

メールでのお問い合わせは24時間受付しております。

emailお問い合わせフォームへ

経理・記帳代行について

記帳代行とは、ご自身の会社で行われている「会計ソフトへの入力」を入力の専門会社に依頼するサービスの事です。

法人の場合は年度末に決算申告を行うことが義務づけられていますが、その際に必要な書類は日々の記帳データがベースとなっています。

ほとんどの会社では経営者の方や経理担当者が毎日の取引を入力していますが、記帳業務をする際には「簿記」の知識が必要不可欠です!

簿記を知らずに記帳業務を行うと、会社にとって不利益な経理計上をしてしまったり、違法とは知らずに脱税行為とみなされる計上をしてしまう可能性があります。また、そうした細かいミスが重なると正しい決算ができず、会計処理をやり直すことになってしまいます。会計事務所や税理士がついているからと安心して、何気なく日々の記帳業務を行っている経営者の方や経理担当者も散見されますが、気づかぬうちに損をしてしまっている可能性があるのです。

つまり、記帳業務は企業にとってデメリットをもたらす可能性をはらんでいる上に、手間が掛かる意外と難しい業務なのです。

こうした理由から、記帳業務を外部の専門会社に依頼するケースも少なくありません。

ご不明な点やご相談は、お気軽に
お問い合わせ下さい。

phone_in_talk03-6277-5224

営業時間 9:00~18:00
定休日:土曜日・日曜祭日

メールでのお問い合わせは24時間受付しております。

emailお問い合わせフォームへ

会社概要

  • 会社名
  • 合同会社 バン
  • 所在地
  • 〒150‒0043 東京都渋谷区道玄坂2‒10‒10 世界堂ビル4階D室
  • 代表者
  • 隅田耕司
  • 設立日
  • 平成28年6月10日
  • TEL/FAX
  • 03‒3462‒6281 / 03‒3462‒6282
  • 資本金
  • 100万円


アクセスマップ

交通アクセス

JR 渋谷駅 ハチ公口より徒歩4分

京王井の頭線 渋谷駅より徒歩4分

ご不明な点やご相談は、お気軽に
お問い合わせ下さい。

phone_in_talk03-6277-5224

営業時間 9:00~18:00
定休日:土曜日・日曜祭日

メールでのお問い合わせは24時間受付しております。

emailお問い合わせフォームへ

navigation